【新店情報】フレスポ富沢2のテナント一覧|現地を見て来ました

フレスポ富沢2

この記事には広告を含む場合があります。

申し込み等を行うことで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

富沢西に新しい商業施設「フレスポ富沢Ⅱ」が誕生します。

一部テナントは既にオープンしていました。

ゆず庵は1月、業務スーパーは2月にオープンする予定です。

▼仙台の新店情報はこちら

【仙台市】2024年注目の新店舗・開店情報まとめ

テナント一覧

蕎麦居酒屋と和菓子の店 京乃北

蕎麦居酒屋と和菓子の店 京乃北

利久が運営する蕎麦居酒屋と和菓子のお店。

おでんや豚串、お刺身なども提供します。

和菓子は伊達茶クリーム大福や団子などを販売。

▼詳細はこちらの記事で

【レビュー】仙台-富沢『蕎麦居酒屋と和菓子の店 京乃北』で撰利久の伊達茶クリーム大福や牛たん大福などを購入

ゆず庵 仙台富沢店

ゆず庵 仙台富沢店

名取のお店に行ったことがありますが、とっても満足度の高いしゃぶしゃぶ屋さんです。

お寿司の食べ放題もあり。

1月13日オープン予定です。

【新店情報】ゆず庵 仙台富沢店|1月14日オープン予定

業務スーパー

業務スーパー

一般のお客様大歓迎の業務スーパー。2月3日オープン予定、とっても楽しみなお店です。

Twitterでもたくさんのコメントいただきました。

ペットワールドアミーゴ

ペットワールドアミーゴ

業務スーパーの隣にオープンするのは「ペットワールドアミーゴ」がオープン予定。

ペット関連の総合ショップです。

コインランドリー

コインランドリー

コインランドリーは既にオープンしています。

場所はウエルシアの向かい

ウエルシアの向かい

ウエルシアの道路を挟んで向かい側。

ガソリンスタンドがある交差点の近くです。

新しい情報が入りましたらまたブログでお知らせします。

周辺情報

セレモニーホール掬水苑 太白

周辺にはアクロスプラザやフレスポなどの大規模商業施設があります。

最近だと同じ通りにワークマンプラスや太平楽などの注目店もオープンしました。

再開発が進み衣食住が充実してきているエリアです。