富沢駅前と泉中央駅前で閉店している居酒屋さんがありました。

この記事には広告を含む場合があります。

申し込み等を行うことで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

富沢駅前と泉中央駅前で閉店している居酒屋さんがありました。

どちらも閉店してからしばらくたっている様子。

コロナウイルスの影響で居酒屋の閉店が相次いでおります。

▼仙台の閉店情報はこちら

【仙台市】2023年の閉店・移転情報まとめ

こだわりや富沢駅東口店が閉店

こだわりや富沢駅東口店の跡地

こだわりや富沢駅東口店が閉店していました。

富沢駅東口のすぐ目の前、既に看板などは無く工事中。

▼以前の外観

こだわりや 富沢店

▼右隣は魚民現在も営業中

魚民富沢店

▼左隣はパティスリーエモーションがあります

パティスリーエモーション

2019年11月にオープンしたフランス菓子店で、フランス産の最高級チョコレートを使用したカトリーヌがおすすめ。

パティスリーエモーション 【お店レポ】富沢駅前におしゃれなケーキ屋さんがオープン!パティスリーエモーションへ

駅前の一等地なので次は何がオープンするのか気になりますね。

仙台駅東口の看板

笑笑 泉中央東口駅前店が閉店

笑笑 泉中央東口駅前店

笑笑 泉中央東口駅前店が閉店していました。

既に貼り紙等は無く、こちらも閉店してからしばらく経っている様子。

リーズナブルで若いころはよくお世話になった居酒屋。

笑笑 看板

公式サイトで調べてみると、宮城県内の現在の店舗は「仙台駅前店」と「仙台名掛丁店」の2店舗のみのようです。