【仙台・国分町】2021年1月の閉店情報まとめ

この記事には広告を含む場合があります。

申し込み等を行うことで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2021年1月の主な閉店情報をまとめました。

コロナの影響が続いており、多くのお店が閉店・休業している状況です。

可能な方はウイルス対策をして店舗を利用して欲しいと思います。

▼2月以降の閉店情報はこちらから

【仙台市】2023年の閉店・移転情報まとめ

仙台駅1階

ベーカリーカフェ デリーナ

仙台駅1階のDila通り改装に伴い、1月4日をもって閉店しました。

入れ替わりの多い仙台駅の中で20年以上営業を続けていたパン屋さんです。

系列店には「エビアン」や仙台駅3階のカフェ「杜の香り」などがあります。

【閉店情報】仙台駅1階のベーカリーカフェデリーナ|1月4日をもって営業終了

ぷらっと

仙台駅1階ぷらっと閉店

仙台駅1階のぷらっとも公式Facebookで閉店が告知されていました。

地酒の種類が豊富で飲み比べセットもあり。

仙台駅内でちょい飲みができる貴重なお店でした。

何らかの形で復活して欲しいと思います。

仙台駅1階ぷらっと 【閉店情報】仙台駅1階の食材王国みやぎ、ぷらっと、ジュピターなども閉店の告知が

レストラン

カプリチョーザ仙台中央通り店

カプリチョーザ仙台中央通り店が1月11日をもって閉店。

ココス仙台泉店が1月17日をもって閉店。

ブッフェスタイルアソートララガーデン長町が1月17日をもって閉店。

カフェ

プロント仙台青葉通り店が1月22日をもって閉店。

ルピシア仙台一番町店が1月31日をもって閉店。

ドトール仙台あおば通店が1月31日をもって閉店。

その他飲食

御菓子老舗ひろせが1月12日をもって閉店。

びすとろぼんてん仙台東口店が1月15日をもって閉店。

松屋 仙台クリスロード店が1月19日をもって閉店。

築地銀だこドン・キホーテ晩翠通り店が1月24日をもって閉店。

上杉のベーカリーカフェルミエルが1月30日をもって閉店。

かまぼこの鐘崎 一番町店が1月31日をもって閉店。

神戸屋キッチンエスパル仙台店が1月31日をもって閉店。

巴 仙台西口店が1月31日をもって閉店。

アパレル系

リーガル仙台店

リーガル仙台店が1月31日をもって閉店。

Crisp 仙台店が1月31日をもって閉店。

アダム エ ロペ ル マガザンエスパル仙台店が1月31日をもって閉店。

他にもいろいろ情報提供いただいたのですが、記事を作成したお店を中心にまとめました。