仙台市泉区の牛タン店が6月8日をもって閉店に

陣中満腹弁当

この記事には広告を含む場合があります。

申し込み等を行うことで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

仙台市泉区の「陣中 牛タンスタンド泉店」が閉店するそうです。

公式サイトで告知されていました。

現時点では6月8日までの営業を予定しています。


■関連:仙台・宮城の開店閉店情報

陣中 牛タンスタンド泉店|閉店の告知

日ごろよりご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら牛タンスタンド泉店は 2025年6月8日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

閉店までの期間、感謝の気持ちを込めて営業してまいりますので、ぜひ最後までご利用いただけますと幸いです。

これまで多くのお客様にご来店いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

なお、牛タンスタンド閖上本店では引き続きお客様のご来店をお待ちしております。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年1月にオープンしたテイクアウト専門店です。

牛タン満福弁当やタンタンバーガーなどを販売していました。

陣中 牛タンスタンド泉店|店舗情報

■営業時間:10:30~18:30

■住所:仙台市泉区実沢字桜田前1-1