【新店レポ】22歳若女将が握る鮨と三陸産の極上牡蠣を堪能!「仙臺 牡蠣女将」に行って来ました

仙台市青葉区中央に「仙臺 牡蠣女将(せんだい かきおかみ)」が誕生します。

22歳の若女将が握る三陸前鮨と三陸産の極上牡蠣をコース仕立てで提供する“牡蠣と鮨の店”。

超大粒の殻付き生牡蠣をはじめ、その日水揚げされた魚介を贅沢に使用した牡蠣料理と、女将が握る鮨が楽しめる「女将おすすめコース 20品11000円」は、一人前でおよそ12個も牡蠣を使用。

ひと足先に体験してきたレポを動画で紹介しています。

店内はカウンター6席のみ、完全予約制・2部制一斉スタートです。

仙臺 牡蠣女将|店舗情報

■オープン日:3月5日(木)

■営業時間
【完全予約制・2部制一斉スタート】
1部 18:00~
2部 20:30~

■予約サイト:TableCheck

■公式SNS:Instagram

■住所:仙台市青葉区中央1丁目7番39号 THE GATE 2階